Blog

リテールテックJAPAN2016に出展します!

こんにちは、Shopらんのホリイです。
年末が近づいてきて忘年会ラッシュ…私は今月週2回ほどのペースで忘年会が入っています。
こんなときこそ体調を崩さないようにしないとですね。

さて、今年3月に参加した「リテールテックJAPAN2015」ですが、来年もShopらんが参加することとなりました!
リテールテックJAPANは小売り流通業向けに最新のIT機器・システムを紹介する展示会です。
Shopらんでは来年の出展で3回目です。
ちなみに昨年の様子はコチラよりご覧いただけます。

開催概要
RTJ2016logo



期間:2016年3月8日(火)~11日(金)
場所:東京ビックサイト 東2ホール

Shopらんに少しでも興味がある!という方は是非ご来場くださいませ。
リテールテックへ出展するに当たり、準備の様子や最新情報を紹介する特設ページも今後開設予定です。
ご来場頂いたお客様が「Shopらんのブース面白かった、来てよかった!」
と感じて頂けるよう、様々な企画を検討しています。
企画担当の私もかなり力を入れておりますので、是非楽しみにして頂けますと幸いです。